2011.05.31 ミニ練習会
DSC00020.jpg


本日のミニ練習会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
感想などご報告いたします。


【日 時】 5月31日(火)10:30~12:30
【場 所】 スペースドウ
【ピアノ】 スタインウェイO型


1  ぐうハンガリー狂詩曲 第2番リストまたあらためて課題が沢山
でてきました。。。
今日が本番でなくて、良かった~。
2ゆみソナタ4番 op.30スクリャービン前回よりはマシになったかな。。。
まだまだ弾けないところを練り直し
ます。
がんばります
3ちの演奏会用アレグログラナドス5/14の後、ほとんどピアノに触らない
状態で来てしまいました。
本番まで1ヶ月、もう一度しっかり
集中して練習に励みたいと思います。
4ぐりノクターン13番ショパン素敵な音色のピアノで練習できて
幸せでした。
本番までもっと練習してきれい
弾けるように頑張りたいです
5まぐ森の情景から
森の入り口、待ち受ける狩人
別れ
シューマンまだまだ練習が足りません。
もう一度やり直しかないって
感じです。
6leafラプソディ・イン・ブルーガーシュインとても弾きやすいピアノでした。
暗譜を完ペキにして臨んだつもり
だったのに。
何箇所も暗譜がとんでしまい・・・
他にも課題が山積みです
あと1ヶ月弱でどこまで克服できるか
頑張りマス


以上6名で、来月演奏会を行う会場で練習会をいたしました。
とても弾きやすいピアノで、残響もあり心地よい空間でした。
ランチは、コリアンタウンということで、韓国料理のランチをしました。
美味しかったですね(*^-^*)
演奏会まであと1ヶ月です。
皆さん、頑張りましょう♪


IMG_9563.jpg   DSC00026.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://capripiano.blog113.fc2.com/tb.php/68-bb8668d0